2016年4月29日金曜日

blogのCM作ってみた笑

購入してはや1ヶ月。
やっとこさNikonD5300で撮影した映像を
このブログにて載っけることができる。

というより、GWに旅行に行く前にテスト的に撮影したもんだもんね。
撮影時間10分。なんとなくめんどくさく無い身の回りでできることをやってみた。


KATTOOblog Coming Soon from katto_raku on Vimeo.






いろいろ分かりました。
D5300。
これ、動画機能で絞りは変更できないのね。
いったい、設定はどうなってるのやら。
動画機能の設定ではマニュアルというのがあって
シャッタースピードと感度をいじれるみたいだけど
でも、被写界深度を深くはできないのか?
背景のボケみはすきだけど
時と場合によると思う。
やはり、パキっと全景にピントがくる映像もみたいよなぁ。
まぁ、細かい設定まで求めるのは
まだ自分には早いか・・・

でも、これ個人的には名機だなぁ。
小さいけど、ちゃんと撮れるし


でも、今度の旅行でどれだけ撮影できるか楽しみ。
仕事ではカメラマンに対して
あーだこーだ、ブツブツ言ってるけど、
んなら、自分は撮れるん?って戒めにしますわ





0 件のコメント:

コメントを投稿