2016年5月15日日曜日

楽天の特集記事を見ていてストックフォトで思うこと

楽天で買い物することが多い私。

最近PIXTAで映像クリエイター登録を完了した私的に閃きました。
▲プチ自慢。そうでもないか・・・

梅雨の映像って、写真もそうですけどいっぱいありますよね。
でも思いつくのが、雨、水たまり、長靴、傘、などなど
あるんでしょうけど
あれ?それ以上思いつかない(汗






そうです。
特集しているサイトなどを参考にすれば撮影して登録できる。
し、逆に足りないものが閃くかもと・・・
こういう季節物って、ある程度ストックフォトでも飽和状態かもしれないけど
日々、必要なものとか便利なものとか変化していくご時世。
絶対、スキを突くことができるんかいな。


楽天の梅雨特集サイト


もしかしたら、他にもあるかも


がっつり探すぜ!

実はまだpixtaの動画申請1つしかできてないんですよね〜。
もしかしたら、自分にはない新しいアイデアが浮かぶかも


0 件のコメント:

コメントを投稿