2016年5月20日金曜日

来週、大分に出張することになった=ストックフォト撮れる・・・かも

突然、きょう上司から来週大分に行ってくれと。
ん〜。
やらなきゃいけない仕事もあるのにとおもいつつ。
しぶしぶ承諾。


ん?まてよ
ふっ。もしや写真と動画撮れるかも(笑


なぜなら、1泊2日なんだけど、初日は大分に入るだけなのだ。
そこが、この仕事の良いところ。
入るだけでいいって、すごく都合がいい。
といっても、今の仕事を終わらせてからだけどね。







今から、何を撮ろうかすげー考え中。


だけど、出張なんて久しぶり。
去年なんて1年のうちどれだけ自宅にいたかなぁ。
月に4日いれば良いほうだったからね。


え?なのに、写真撮った記憶なし。
今考えるともったいないことしてます・・・
もちろん仕事だけど、現地休日とかもあるから
そんな時は撮り溜めりゃいいのに1枚も撮っとらんかった。



それにしても、小さい一眼レフ買って良かったわ。
さすがにNikonD3とか(古いけど)持っていけないわ。


0 件のコメント:

コメントを投稿