ストックフォトで売れていたことをしばらくして知った時、ふふ

今はPIXTAをメインに登録をしていますが、
2・3年くらい前、思い切ってFotoriaとPhotoLibraryに会員登録しました。
自分の中で売れると思ったんでしょうね。

まぁ、それっきり鳴かず飛ばずでPIXTAオンリーに戻していました。
なぜかというと、登録申請するのが面倒くさい。
はい残念。
こんな人は、おそらくダメでしょうね。
いくつもストックフォトに登録するのがダメというわけではなくて
面倒という人は無理なんじゃないかと。
自分への戒めですが・・・・






あれからどれくらい経ったかなぁ。
全くFotoliaとPhotoLibraryのマイページを確認していませんでした。
おそらくここ1年ですかね。

ブログを始めたことで久々に確認してみました。
Fotolia
なんかマイページが様変わりしていた。
どう見ていいのかわからんかったですが、案の定売れてません。
そうだよなぁ。
まったく頑張ってない人に甘くない。

PhotoLibrary
最初、アカウント忘れてて
あれ?パスワードってなんだっけ?と焦りましたが。
まぁ、こうなったら入れなくてもいいかと。
どうせ、売れてないですからね・・・・


・・・。



・・・。


え?
売り上げ枚数5枚?

会員登録したときすぐ売れたっけ?

え?
まぢ?


今、この記事書いている最中でも混乱してます。笑
こんなことあるんですね〜

というか、売れましたメールくれないのか?
気づきませんよそれは。


ただし、入金してもらおうとしましたが
3000円以上でないとダメらしいです。
汗)仕方ないね。


でも、こういうこともあるんだね〜。
また、PIXTA以外にも登録しようかなぁ。

こうやって調子にのるとダメなんだろうね


コメント

よく読まれている記事