平戸へ行ってきた

このゴールデンウィークの半ば、平戸へ嫁と行ってきた。
木曜には帰ってきていたが
なんやら溜まりに溜まった仕事がブログ更新を妨げる。
動画も撮ったのにまだ手をつけていない。
仕事で編集するときはちょちょいのチョイって感じなんだが
期限が差し迫っていないので先延ばし。


こらぁ、子どもの夏休みの宿題といっしょですな。





ということで
更新しないのもさみしいものだから
とりあえず平戸大橋の写真だけ




これ、とりあえずpixtaに申請中なんで笑

もちろん、画角はトリミングして画像は小さく載せますの。
どちらにしろこの手は多いから無理かもな。
そのときはそのときで。
申請不可ということはストックがありすぎで売れないということ。
仕方ない。

今回はバッチリ動画を撮ってきたから
動画のクリエイター申請に2回目の挑戦です。


写真素材のピクスタ

コメント

よく読まれている記事