早速、pixtaに動画を登録!

先日、見事pixtaの映像クリエイター(動画)に採用されましたので
早速、動画を登録してみた。
すんません、今年一番の喜びで記事にしてしまいました。





で、採用報告とともにアップロードの方法や映像の仕様に関して案内が記載されていました。
写真に関しては、マイページから登録できるのに、動画はFTPを使ったアップロードなんですね。
滅多に使わない、FTPソフト四苦八苦しながらやっと申請が終わりました。
クリエイター試験で合格したときの映像でも、動画登録は別とネットで知ったんでとりあえずドキドキです。

ちなみに申請した動画は1カットのみです。
まぁ、徐々にと思っているので小出しにします笑

【関連記事】平戸旅行、やっと編集おわたー。 2016/05/12


先日、vimeoに旅行したときの動画をアップしたんですが、
ここに、申請したカットが含まれています。
興味ある方はどうぞ、見て審査に通過するか想像してみてください。

では、しょっぱなくらいは通過させてください。pixtaさん

動画素材・映像素材のピクスタ



コメント

よく読まれている記事