またひとつ動画が登録されました。わーい、でも同じ構図の画像はリジェクトされたんだけど・・・(汗

また、ひとつ世に出る映像が増えました。

長崎の九十九島です。
動画の場合って、どうやってブログに貼れるんやろ?
ま、とりあえず、報告まで。

でもね、タイトルにある通り、画像はリジェクトされたんです。
??
どういうことかと言いますと





関連記事へ飛びます!















これなんです。
実は、これを撮影しているとき、
パシャって写真を撮ったあと、すぐに動画のRecボタンを押しました。

ということは、画角、ピントは同じ。
変わるとしたら、
録画時の絞りやシャッタースピード、ISOかな。
写真と動画の設定は違いますからね。
あっあと解像度ですか。

6000×4000と1920×1080の違い。

??

あれ、構図とかは一緒なのに、解像度が違うということは
カメラの中でどうなってんだ?

そこに、品質の差が出ているのか?

あざーすっ

これで、検証しなければならないことが一つ増えました。
しばらく、仕事がゆるい期間が続くので

じっくりと検証していきたいと思います!!

※検証宣言しておいて、全く検証になってなかったり、検証しないこともあります!

コメント

よく読まれている記事