果報は寝て待て!うん、待てないっす。

ゴールデンウィークあけならわからんではないが、
こんなに審査が遅くなるとは。はは

PIXTAに申請してまだ、未だ待機中なのは
動画、6月2日に1本
   6月6、7日に4本
写真 6月5日に9枚

早い、遅いは個人に差があると思うのでなんとも言えないのですが
直近でも10日ほど、

うん、待てないっす。
記事書くネタなくなります!早くしてください。

と思っているところであります。


忘れた頃になんちゃらってよく言いますが、
これまでも、このぐらいかかってたのかも。
ほんと忘れた頃に販売開始のお知らせがきたり、購入されましたメールが届いたり。

最近は、ブログ記事にするようになって、毎日のように
確認しているから、遅く感じるんだろうと考えるようにしています。

果報は寝て待て、
果報ならよいですが、全滅の場合も(汗 

コメント

よく読まれている記事