2016年6月24日金曜日

いきなり出張になってしまった。

仕事で毎週土曜日は、必ずといって市外に出るのだが、
いつも思う。

6月から9月にかけては天気に振り回される。
そう、梅雨と台風。地震と違って予測しやすいのだが
それでも公共交通機関が止まってしまう可能性もあって
前日に動かなければならない。


で、今日なのだ。
九州北部は朝方にかけては雨がひどくなると予想されてたから
仕方なく、先に移動した。

ん?日記かこれは。


そんなことより、今日書きたい記事があったんだけど
出先でiPadでフリック入力は疲れる。←いまここ


この前記事にしたミラーシート、ようやくアマ券買ったから
注文しよかな。
どーせすることないし。

関連リンク貼るのも煩わしいからこれで今日は終了です。




0 件のコメント:

コメントを投稿