2016年6月27日月曜日

きょう届くはずだったものが・・・ネットショッピングのタイミング

スマホ用のレンズを購入したのだが
本当であればきょう届くはずだった。

正確にいうと、届いているのだが不在票が入れられる
タイミングだった。
配送業者の事務所に取りに行こうとも思ったが
不在票には、不在票が入った翌日可能ですと。
で、再配達は、時間切。
かなりイライラしてしまった。
本当であれば、18時から21時の間に配達であったのに
なぜか、配達に来た時間は17時。
ちゃんと守れよ!って言いたくなった。


で、ほんとは記事にしたかったのよね。
これ



※なぜか楽天のリンクが貼れない・・・


なんでこれ買ったのかって?
VR360度カメラってありますよね。
でも、あれ専用のカメラって意外に高いし、GoProでやろうものなら4つくらいいるのかな。
でもこれだと、iPhoneが2つあるなら二つで360度カバーするやんとおもって。
iPhone6sなら4Kでできますね〜。


まぁ、その二つの動画をどうやって合成するかは




あっ

すんません、まだ考えてなかった。
なんとなく出来る気も。すげー楽観的。

とりあえず、明日、仕事行く前に配送業者の事務所へ直接取りに行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿