2016年6月15日水曜日

最初に断っておきますが、ストックフォトねたではありません。

タイトルの通り、
きょう、起きたことの話です。

土曜から、親知らずが疼くんです。

ほんと全く関係ないですが。


左下の奥。

歯医者さんに行ってきました。


歯医者さん「あー、膿んでますね」
私    「?」
歯医者さん「いつからですか?」
私    「ど、ふぇ、よう、おぇ、び」(土曜日と言ってます)
歯医者さん「薬出しときますけど、おそらく抜いた方がいいですね」
私    「まぢ。?やだやだ、痛いっす」(いいおっさんが駄々こねる)
歯医者さん 失笑「でもこのままだと、絶対また痛くなります」
私    「ぬくんですか?」
歯医者さん「大学病院紹介しますよ、そっちの方が安心ですから」
私    「へ?ここじゃないの?」
と、、ま〜やりとりして
切開しないといけないことなど説明を受ける。
なぜなら、一番奥の歯を真横から押すように親知らずが・・・。
小さい、歯医者さんだとバタバタになるのでけっこう、大変らしい。

今まで抜きたくなくだましだましやってきたがもう限界かもしれません。

どうしよう〜。

と、帰りがけ、
これって、ストックフォト用に何か写真とか撮れんかいなぁと考える。


結局
ストックフォトねたにもっていくんかい!!



以上です。


0 件のコメント:

コメントを投稿