2016年6月7日火曜日

外に出る時間が無いときは家でストックフォト、撮影すればいいよね

仕事で、まったく撮影にでかける暇がない。
家族と休みがすれ違い気味ってときは
まったく、出かけられないし、疲れているときは遠出もできない。

アップロードできる写真や動画が撮れない
なら、家で撮ればいいじゃん。

ということで、いろいろ探してみた。
生活感の出る写真なんて自宅なんだからいっぱい撮れるよね。
キッチン、お風呂、寝室、居間。
設定は限られてくるも、小物を置くことで自分が手タレ、とかすることで
結構、撮れるなぁと思いやってみることにした。

って、今は夜なんで無理ですけど、明日します。(平日休みですから♪久々の)


何とろうかなぁといろいろネットで検索してたんですが
そういえば、撮影用の箱みたいなのあったなぁと
ふと思い出し、検索してみました。
室内で撮影するときって、何かと邪魔になるロゴとか置物。
これが、不用意に見切れてしまうんですね〜。




結構、安くであるんですね。
しかも、LED内臓なんて。でもちょっと小さいなぁ。

今、撮ろうと思っているシチュエーションあって
自分の手が入る感じなんですけどね。
んー



ってこれも安いんだけどこれだとデカすぎるなぁ
上半身だけでなんとなく使い勝手が良いものはないんだろうか・・・・


あんまり浪費するとまた嫁に怒られる。
稼いでもないのに(汗


ひとまず、明日は、自宅で撮れるもの探すとするか。
時間はいっぱいありますからね。


ちょっと、本日はゆるい感じの記事になってしまった。
でもこれくらいがちょうどいいかなぁ。






0 件のコメント:

コメントを投稿