地道にアップ。梅雨ネタです。

梅雨ネタです




















いろいろと思うところはありますが、
すこしづつでも前へ進まないと・・・
時期的に今年は間に合わないとしても
ストックしていかねばですね〜。


梅雨といえば〜。
生活感ある、部屋干し。
わりとありきたりなんですんがね。

もしかしたら、梅雨入りしたばかりだから
まだ間に合うかもと。

がんばりました。
てか、
嫁が、きょう、地域の活動のため家を出る前に
干していた洗濯物。

おお!

ナイスタイミングとばかりに
カメラを出しとりました〜。

この写真を申請したわけではないですが、
なんかひとつだけハンガーの種類が違うのが気になりますね〜
でも、意外に生活感出てないですか?


ちなみにきょうは動画も撮影してます。
D5300とD3がフル出場です。


D5300のバリアングルは本当便利です。
液晶パネルが自由自在。
動画だけでなく、ハイアングルのスチール撮影にも活躍します。




コメント

よく読まれている記事