2016年6月28日火曜日

届いたiPhoneのフィッシュアイレンズ

きのう、届く届かないでぶつぶつ言ってしまったが
また、届けてもらうのもあれなんで、直接配送業者に受け取りに行きました。
















これです。想定内のレンズでした。

さっそく、そこらへんを撮影してみた。





















まぁ、ケラれまくりでしたね。
これで、何がしたかったというと
iPhoneを2つ用意して重ね合わせこのレンズをつけると360度の動画が撮れる。



iPhone、1個しかないし、レンズも1個しか買っていない。
意味ないやん(汗

とりあえず現物を見てないのに2個買うのもね。
ということにしておこう。
iPhoneの写真モードではこれだけケラれるんだが動画モードにすると
けっこう、ケラれ部分がなくなる。
おそらく、クロップアップしてるんだろうなぁ。


















文字どおり、235度。

あと、気をつけないとこの角度なんで絶対手が見切れる。
ちょっと、いろいろ試してみたいと思う。
個人的には
今の所、使い道というのが360度に向けてのテストでしかないかも・・・笑




0 件のコメント:

コメントを投稿