コンデジで撮った動画、PIXTAへ申請中。

去年、撮影した滝の動画を一昨日PIXTAに審査にかけました。
おそらく、このところの審査結果が出るまでに2・3週間かかっていることから
同じくらいかかると思いますが。

どんな結果が待ち受けているやら。


その、滝の映像というのは、
3回挑戦した映像クリエイターに採用審査の1回目に提出したものです。
FIXで撮影したもので絶対、採用されると踏んでおりましたが
見事に落ちました。(笑
審査にはサンプル映像が5つ必要です。


でも、5つの中では安定していたので
絶対、他の動画がダメだったんだろうと。
って、今更ながら思い出したんですね。
(すんません、撮影に行く時間がないのです。)



で、今回、ものはためしに審査にかけているのですが
私が所有するコンデジは、マニュアルピントがなくて
ほんと半押しするたびに動的被写体にはピクピク動くんですよね〜。
とりあえず、ドン引きの画角で撮影たんですけど
かなり苦労したのを思い出します。
そんな手のかかる映像だからこそ、愛着あって日の目を見させてあげたいんですよね〜


今回のストックに追加されるか楽しみです。
でもね、
これで、通過しちゃうと
2ヶ月前にNikonD5300を買ったばかりで
無駄にはならないけど、小さくてもいけるやん〜!ってことに。

どっち転んでも微妙な感じですが。
ひとまず結果を待ちたいと思います。



コメント

よく読まれている記事