2016年6月2日木曜日

続 PIXTA 動画のデータアップ出来ず・・・

今朝も、起きてすぐ動画のアップロードを試みた。
しかし、一向に送信できず仕方ないと
仕事前にPIXTAにメールを打った。

審査は時間かかるのに、問い合わせはほんと早いね
夕方には返信がきた





ようは、サーバーの混雑だったらしい。

日中確認したところ正常に動いていたみたい。
いろいろ安定化に向けて改善をすすめているところと

みたいな内容のメールをいただいた。


そんなメールが17時過ぎに届き、
早く帰ってあげねば!
また、混雑に巻き込まれると思い速攻帰宅し

現在に至る。

FTPソフトをたちあげ
フォルダー内を確認したところ
ゴミがまだ残っていた。


どうしようかこれ、いつまで残るんやろかと思いつつも
とりあえず
動画をアップした。

1分も経たず終了。

なんだったんだ。昨日は。

今回、教えてもらったこと
・夜間は混雑している可能性があるからできれば日中にアップロード
・回避できない場合は、海外のサーバー経由でアップロードとのこと。

忘れないようにメモっておく

というか、最初に審査に出した結果がまだこないんだけど・・・・
3週間か・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿