2016年6月7日火曜日

リジェクト前に表示せず。PIXTA縦位置映像のアップロードは縦?横?どっちなんだろうか?

おととい、PIXTAの映像について縦位置の場合どちらでするのかと
記事を書きましたが・・・・

【関連】PIXTA縦位置映像はどっち?

わからなくなりました。
一昨日からずっと、アップロードを続けているのですが
なかなか、審査登録画面にサムネイルが表示されず

??

また、問い合わせメールしないといけないのかなぁ。
あんまりすると嫌われてしまうかも?

ん?もしやこれ?





登録画面にサムネイルが表示されず
いっこうに進まないなか
呆然としていたんだけど

!!

もしかして縦位置がいけないのか?
と勘ぐりました。
なぜなら、注意書きとして
指定したフォーマットでアップロードしないと表示できない場合がありますと。

でもなぁ、ヘルプには縦位置映像を横向きにするとリジェクトされますと
書いてあったしなぁ。

結局、これ以上待っても
時間がもったい無いと
横向きにして再度アップロードしました。


したら、
24時間かかっても表示できなかったのに
1時間もしないうちに表示しました。

???

まぢで?

結局どっちなん?

縦位置を横向きに提出するとリジェクトと書いてるし
縦位置の素材を検索すると横向きになってるし。
でも縦位置でアップロードすると表示できないし。


とりあえず、横向きにして登録して審査結果を待ちたいと思います。


ほんとよくわからん。


結果がわかり次第、報告します。



0 件のコメント:

コメントを投稿