2016年7月28日木曜日

嫁を置いてひまわり畑に行ってきた。





仕事を休めなかった嫁を置いて、ひまわり畑に行ってきた。


猛暑ですわ。


こちらは、福岡県柳川市。


ひまわりを見ると、夏だなぁと。


ストックフォトでも見かける構図ですね。


まぁ、ありきたりな構図は多分、申請しても無理っぽいし


タイムリーな時期すぎて、今年は無理でしょうなぁ。


この写真は、もともとブログ用に撮ったんですけどね!


ピントもかなり甘いし、花の選び方も適当やし、ちゃんと撮れよ!って思う。


それにしても、暑い!着ていたTシャツ絞れるほど汗かいていた(笑


平日なのに、意外に人が多いこと。


カップルもわんさか。



ひまわりって


太陽に向かって花を咲かせると思ったら


暑すぎたのか、完全に背を向けてました(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿