2016年7月8日金曜日

宝を見つけた(笑。掘り出しものがあるかも















これです。
昔使ってたポータブルHDD。


デジタル一眼レフカメラの出だしのころは、
メディアカードもバカにならんほど高かった記憶がある。

今じゃ、コンビニにも売ってるし、
ちょっと、足りなくなっちゃったと思えばコンビニに行って
買えば事足りる。


今時がうらやましいっす。


当時は、容量が足りなくなりかけたら
良い写真だけを残しながら泣きながら現場で消去していた。
自分はね。


この写真のHDDを買うまでは。


これで80Gくらいあるかなぁ。

久しく、中を見ていたら色んな写真が出てきました。
昔は、ブログ用とか写真コンテスト用に写真を撮っていました。


でもね、この中に、ストックフォトで使える写真もちらほらあったんよ!


宝です。


整理できていないけど、やはり残しておくといつかは役にたつのね。


しかも、ばりばり現役のHDDでまだまだ使えることがわかった。


そろそろ、世に出してあげないとだめですよね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿