2016年7月10日日曜日

JINS【Short Temple Airframe】ちょっと気になるメガネ。でも使用頻度が限られそうかも

JINSからのメールで知ったんですが
このメガネを買うか迷っているんです。
しかもオンラインショップ限定。この手に弱い自分(笑

JINS【Short Temple Airframe】
※写真をクリックすると公式サイトへ飛びます。

もともと、メガネが体の一部になっている私ですが
ほぼ、お風呂と寝る以外は常にかけている状態
(温泉とか銭湯では人にぶつかるといけないのでかけています)


「耳にかけない」に物欲が増す  





  1. 横になっても耳が痛くならない
  2. ヘッドホンとメガネの併用が最適

常にかけている自分は、まさしくマッチしている。


  常にかけているからこそ、常にかけられない  


でも、気になる点が

・車の運転を含む室外でのご使用はお控え下さい。
・頬骨で留める設計になっているため、一般的なメガネよりも横からの衝撃に弱く、
 人にぶつかる・自身の手が当たる等でメガネが外れる可能性があります。
・力が加わることで一般的なメガネと同様に破損する可能性がありますので就寝時は外して下さい。



たしかに、車の運転中は危ないですね〜。
普通のメガネでも、ひょんなことでヅレることもありますから。

まぁ、仕事場ではPCの前に。そして自宅内でかけることがメインになるのかなぁ




 オンラインショップ限定じゃ、使用感がわからんよぉ 


オンライン限定なのはいただけないのですが
最近のメガネはかなり安くなっているから
昔ほど、買うのをためらうまでもないかなぁ。
昔のメガネといったら1本ウン万円したからね。

今、嫁を説得中ですので

もし買ったら、使用感を記事に・・・








0 件のコメント:

コメントを投稿