2016年7月10日日曜日

PIXTA 写真にはあるPR画像用タグ 映像にはないのね

最近、知ったんですけど。
PIXTAにはPR画像用タグ。

ブログ村で、
ストックフォト関連のブログを書かれているみなさんが利用しているのかな。
いつも、拝見してて
これってどうやってやってるんだろうと疑問に思いながら今まできましたが
最近、ようやく判明。

マイページで作品一覧から作品の詳細に進むと
専用のタグが発行されているんですね。


知らなかった。


早速、
きょう、映像が3本登録できたので映像(動画)を
記事にしてみようかなと思って
映像の詳細を見てみましたが


無い。。。




映像もできるようにしてよぉ

って言いたい。



仕方ないか。


でも、どうにかできないか。





カンプデータで動画のダウンロードは可能だった。


しかし、Bloggerでは貼れない。


ブログ初心者が紹介しようとすると無理ですな(笑


なんとなく、YouTubeに登録した上での埋め込みが簡単なのかな。


わかんねーのでキャプった(笑


















これもね、映像クリエイター審査で落選したときの映像。

映像クリエイター審査には5つのクリップが必要だが

まさか、これが落選の原因だと思ってはなかったのね。(何この自信!?)


【関連】3回目にしてPIXTA映像クリエイターに合格


なんとなく、自分が想像するに、


5つのファイルが全てクリアしないとダメっぽい感じです。



とりあえず、これまでクリエイター審査でボツッた作品はこれで
全て、(あきらかにこれが落選の原因というクリップ以外)登録することができました。


あとは、売れるのを待つのみ。



よろしくお願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿