2016年7月28日木曜日

本日のリジェクト作品 Vol.2

またリジェクトされました。

結構自信作だったんだけどなぁ。

こちら




























といっても、この写真ではないですけどね。(類似作品)


PIXTAにリジェクトされたけど


まだ、登録できるところはあると信じています!!


でもね、これは撮影ボックスでの撮影になってますけど


ほんとは、桃狩りしたときの写真を申請したかったんです。


桃狩りの予約が遅かったため、狩れる桃がないと宣告をうけました。


で、次のタイミングは、仕事で行けず。


今年は、撮影ボックスでの撮影となりました。


リジェクトの理由は


販売素材として適していない効果・演出と判断されました。


おそらく、ザルがいけなかったのか?


このザルは嫁が作ったんですけど!!


代わりに、嫁に伝えてくれますか!って言いたいわ。


って内心思いつつ、仕方ないので


前へ進みます!



2 件のコメント:

  1. KATTOOさん

    こんばんは!
    先日はコメントありがとうございました(*´▽`*)

    桃、とても美味しそうですね。
    これでNGなんてPIXTAさん厳しい…(/ω\)
    私もPIXTAさんでは全く登録枚数が増えませんが…。

    というか、敷物のカゴは奥様のハンドメイドなんですか!?すごい!!
    こういうおしゃれなカゴとかざるとか、コンポートにすごく素敵だと思うんですが、
    もしこれが原因なら「えー!」です。

    返信削除
  2. Sanaさん

    コメントありがとうございます!
    いやぁ、お褒めの言葉ありがとうございます。
    あっ桃がですね(笑

    なんとなく、NGだったのはこのカゴが
    もしかしたら桃3つとのバランスで小さすぎたのかなぁとも思っています。

    嫁にSanaさんのコメント見せたら喜んでました。
    なんか教室で教えてもらったそうなんですが、全く活用してなかったもんで、わたくしが活用させてもらいました。

    今度は桃ではなくて、別のものを載せて撮影してみようと思います。

    Sanaさんもがんばってください。
    お互いがんばりましょう!!

    返信削除