連日売れましたぜ。前倒しでやってくる売れ時はわかるけど、やっぱり早すぎではないか?

きのうに引き続き、また売れてしまった。
イチゴの素材です。



イメージです。
これもまだ売れてないんですね〜。


売れるにこしたことはないんだけど、
PIXTAChannelで掲載される「◯月に取り組むのはコレ!」よりむちゃくちゃ早い気もする。

こっちは、それに向けて素材を撮り、しかもいつも時期的に間に合わないから来年売れてくれればと目標にストックしているのに。
その先を行きますからね〜

嬉しい悲鳴ということにしておきましょう。

ストックフォトとは、やっぱりあれですね。
使いたい時に持っていない素材が売っているから買う人もいる。そういうことでしょう。

それ以上でもそれ以下でもない。

イチゴは、2月に撮影したものだから
買いたいという人は、半年前から必要としている

ということは、この7月に撮影したひまわりは、半年後の1月から2月に売れると期待していいのかなぁ(笑

コメント

よく読まれている記事