2016年8月9日火曜日

ストックフォトにも「アンブッシュ」規制法は・・・?

タイムリーな記事を書くのは、やめといたほうがいいかなぁ。

ただ、常に最新の情報を仕入れておかなければ、ストックフォトにも影響があるかなぁと

でも今回書きたいことは、なんとなくブログにも及びそうなので

固有名詞とかだしたくないので、こういう書き出しで察していただければと

本日、8月9日のyahooニュースで見た記事です。

ツイート禁止とアンブッシュ規制法。

yahooニュース 2016年8月9日

ストックフォトでも、絶対ありえるだろうなぁ。

特に、イラスト関係は絶対何かしら規制が入るのだろうか・・・

世知辛い世の中になってきた感じもします。

便乗商法わからんではないけど、ね〜。

この話題、あまり気にしてなかったけどこの4年前にもあったんだね

0 件のコメント:

コメントを投稿