photolibraryの審査って・・・

きょう、photolibraryから審査通過のお知らせのメールが届いた。

Pixtaでリジェクトされた作品です。

類似作品





























各社、いろいろとあるんでしょうね〜。
深読みはしませんが・・・・

今回、photolibraryに
桃の2パターンと先日出かけた時に撮影したひまわりの作品を
同じ日に、ほぼ同じ時間に審査にかけました。


でもね、審査通過のお知らせが来たのは1枚のみ。


Pixtaだと、けっこう、まとめて審査結果が届くのですが
いつも、photolibraryは分割されて審査結果が届くんですよね。
私だけかな?

何か理由があるんだろうか?
分割するとメールを1通1通クリエイターに送信するのも大変だと思うんですが。。。
手動でするわけないか(笑


個人的には、同じタイミングで審査にかけた作品を
分割で審査結果を報告されるのは、やきもきするんですよね〜。
不手際があったのかとか。
少々遅れてもいいのでまとめてメールいただけると助かるんですが(汗



コメント

よく読まれている記事