PIXTAで映像が未だリジェクトされず。まだ少ないから審査が甘いのか?

本日、PIXTAにて映像が8ファイル登録できました。
うち3ファイルは、以前私の不手際で不要な音声が入ってしまったもので
あらためて、無音で申請したものです。

【関連】PIXTAに必要無い音声が入ったまま登録された映像。どうしようか迷ったのでどうしたらいいか聞いてみた

まぁ、よっぽどのことがない限りリジェクトはされないだろうと思っていたが
本音は、気が変わったかでリジェクトされたらどうしようとも思っていた(汗



video


こちらは、桃の映像です。
ほんとは、桃狩りの様子を申請したかったんですが
なかなかね。

【関連】桃狩り行って狩れなくて滝で涼む


驚きなのは、いまだ映像に関してリジェクトがないということ。
甘く見積もってもカメラセンスが上手いとは言えない。
写真と違って、構図は決められても、カメラをパン、チルトするとなると
それなりのテクニックがいるはずです。

まぁ、この映像も編集テクニックでカクついたところをなめらかにしましたけどね。
編集が上手いのか?

とにかく奢ることなく、初心を忘れずに撮影はやっていきたい。
下手なカメラワークは本業の編集テクニックで・・・

残りは「ひまわり」の映像4ファイルです。
これに関しては、ほんと自信ありません。
手持ち撮影だし、ピント送りがマニュアルでほんと大変だった印象しかありません。

個人的には、その「ひまわり」が登録できるなら、登録できるだけでうれしいかなぁ。




コメント

よく読まれている記事