世の中お盆休み。でも仕事。だからこの素材を本日採用してくれたのか?PIXTAさん!

世の中お盆休みですよね〜。
私も、ここ3日は記事を更新してません。
きょうも、まったくする気なかったんです。

しかし、PIXTAさんがこんな時期に採用してくれたようで
その働きっぷりに敬意を表し書くことにしました。

PIXTA  No.23686698

この映像素材を申請していたのも忘れてました。
何気なくマイページを見ていたら、審査中の数が減っていたので覗いたところこれでした。

というより、PIXTAさん

もしや仕事してるんですか?


まじ驚きでした。

こんな時期だから、やはり審査も休みだろうと思っていたんですが。

ねぇ。。。


まぁ、この素材だからこそ、仕事しながら

飲みたい・・・


と思って、優先してくれたんですかね(笑


video


早く仕事終わらせて、ゆっくり飲んでください(笑

じゃないと、お盆やすみ明けからまた、申請増えますよ〜

と、私は思っています。


実は、日付で自動的にアップされるなんてことはないよなぁ(汗

コメント

よく読まれている記事