2016年8月6日土曜日

PIXTAに「ひまわり」内包素材が登録できました。photolibraryはダメだったのに。

リオ五輪が・・・
ブログの記事が書く暇をくれない。

いかん。

日本人選手が出る前に。


きょう、PIXTAに「ひまわり」の写真が登録できました。

以前、photolibraryで「ひまわり」の内包する素材が不採用になったと書きました。

【関連】photolibraryでNG、まだpixtaからは連絡は無いが恐らくリジェクトされるだろう。「内包する」素材?


でも、本日リジェクトされるであろうと思っていた素材がPIXTAに採用されていました。

何がなんだか、よくわからなくなりました。



23718009


こちらが証拠の写真。

結局、「内包する」の解釈を間違っていて、類似作品が多くて

photolibraryでは不採用にされたのか?

もしくは、PIXTAには「内包する」の解釈がなかったのか

今となってはわかりません。

登録されたからには、あとは売れるのを待つ。

この構図が売れるかは神のみぞ知るですな。

「ひまわり」6枚が全てが今回採用されました。

もう、8月だから今年売れるのは微妙ですかね。

売れてほしいけど、時期がねぇ。




2 件のコメント:

  1. 売れましたら またの報告 待っています

    返信削除
  2. ここからだよ54さん

    承知しました。売れてくれたらいいんですけど

    返信削除