トカゲ君白くなったかな?

以前紹介したトカゲ君。ヤモリっていってあげたほうがいいのか?



その兄弟なのか、仲間なのか
あることが気になったので撮影した。



今年の夏は太陽ギラギラで
10秒でも太陽のもと立っていたら真っ黒になるくらい(おおげさですが)

でも9月になるとなんか、涼しくなったような。
残暑がない感じ。


で、昨日、仕事から帰宅するとこいつを見つけた。

光の当たり具合で真っ白に見えた。

撮影するときは、まっしろだなぁと思ったけど
よくよく見ると背中、うっすら黒いかなぁ。


でも、ここ最近天気がぐづついていた感じだから
白くなったんですかね


相変わらず、嫁は嫌っていますが
私は、全然OKですけどね。

悪いことするわけではないし。


コメント

よく読まれている記事