主力のイチゴと滝が売れるストックフォト。続編を登録するべきか!?

今年の夏は、イチゴと滝ががんばってくれた。
いや、まだがんばってほしいが。。。。




どちらも、私の登録するストックフォトの中では
シリーズ系のストックフォトです。
この2種類がなぜか売れるんですね。

滝に関しては、涼とか観光とか用途はなんとなく想像できますが
イチゴに関しては、かなり時期的に早いなぁと。
イチゴ狩りの告知とかあるんですかね〜。

ただ、今年だけに終わらせないためにも
続編の登録が必要かなぁ。
攻めに走った方がよいのか?

どちらも、まだ構図をかえて撮影するイメージは頭の中にあるんですよね〜。

それより、違う被写体を求めて撮影に出かけたほうがよいのか?


攻め続けるか、守りに入るか?



ん?

違う被写体を求めて撮影に出かけるのは守りなのか?
いや、自分の売れ筋に追加登録するのが守りなのか?

よくわからんくなってきた。

とにかく、撮影して登録しなければ話しにならん。


もうすぐ、時期外れの夏休みに入ります。
8月は、普通に暦通りだったので
9月は帰省、10月は四国旅行。

ここでどれだけ撮影できるか。
冬を越せるんだろうか・・・・


コメント

よく読まれている記事