四国への撮影旅行、台風の影響で中止。泣

2ヶ月におよぶ計画が、台風により中止することになった。

嫁はかなりショックだったようで、代わりに近場の温泉をと言っていましたが
どっちにしろ台風が九州に近づいてくるのであれば無理。

諦めてと、伝えました。


すんません、ほんとどうでも良い記事になりそうですが
計画では
4日間の旅行でした。
NEXCOの高速乗り放題を利用して
九州からフェリーで渡り四国を車で回りながら休日を満喫する予定でした。

道後温泉、祖谷渓、四万十川などなど




台風のばかやろう!

いろいろ、検索していると祖谷渓の紅葉は10月下旬から11月中旬ごろ。
1ヶ月延期すればよいだけなのかもなぁ。

久しく写真を撮っていないから、撮りたいなぁ。


コメント

よく読まれている記事