2016年9月8日木曜日

アナログ的な感じが逆に個人的に安心する、鍵閉め忘れ防止用のガジェット。

あまり、トレンド記事を書くタイプではないのだが
テレビを見ていて自分も同じ悩みからどうしても欲しくなったガジェット






そうなんですよね〜。
これで少しは楽になるかなぁ。
毎日、出かける時に戸締りや火の元などの確認が10分以上続く自分に呆れてしまいます。
灰皿、エアコン、ガス、窓、電気、水道、コンセント、玄関。

コンセント?

コンセントにプラグが中途半端に差し込まれていないか気になりますね。
何かの拍子に火花が散って火事にならないか・・・

鍵の種類によっては、使用不可なものもありそうですが
私の自宅では使えそうな感じです。

ほかにも、ITを駆使したガジェットも紹介されていましたが、
やはり、アナログ的な方が私的にも安心する。



まずは、買っていいか嫁に交渉しなければ・・・
嫁も、気になる性格だからなぁ。
大丈夫だと思うけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿