2016年10月27日木曜日

AdobeStockから「出品をお待ちしております」メールが届いた

ここ、何年もfotoliaに出品はしていないのですが
AdobeStockの話が出てきたのでどんなんかなぁと
サイトを覗いていたときに、
おもわず、fotoliaとAdobeStockを連携させてしまった。
まぁ、特に支障はないと思うし、どちらからも出品できるとあって
どっちが簡単か試してみようかなぁ。

まぁ、写真を撮ってからの話ですが



そんなAdobeStockさんから
「出品をお待ちしております」メールが届いた。
fotoliaさんからは一度もなかったんですが。。。
とはいっても、fotoliaさんに登録を始めたころは全然、審査も通過せず
気持ちが折れてしまってからは全く出品しなくなりましたからね。
そらぁ、お誘いのメールも来ないでしょうね(笑

AdobeStockさんからの審査はどうなんでしょうか?
よくわかりませんが、来月は旅行で撮影しまくる予定なので
久々に、fotolia by Adobeさん、
いやAdobeStockさんから審査に出してみようかなぁ


0 件のコメント:

コメントを投稿