嫁とドライブに出かけたがストックフォトの撮影までは出来ず・・・



秋ですなぁ。
3連休の最終日に秋晴れでした。
嫁とドライブというか、陶器市に行きたいといわれ
行ったのですが

やはり陶器市。
人が多過ぎ
嫁が陶器をみている間にいろいろ
散策してみたんですが
これといって撮影できず。


でも運転しながら秋を感じました。

日差しは暑くとも、空気はすこし冷たく、
なんだか今年は、残暑がないまま一気に秋になったような。


嫁と計画した四国旅行は、日を改めて11月に決行しようと企んでいます。


それにしても、撮影って難しいですね。
写真をとるのはひとりがベスト。
特に、風景となると一緒にパートナーと行って撮れるもんではないと
改めて痛感しました。



独り身のときは、全然良かったのですが
パートナーと一緒だと、撮影もそんな簡単ではない。

いっしょに観光もたのしみたい。
でも、撮影をじっくり腰を据えてしたい。


一人だからできる
雲から日差しが出てくるタイミングを待ったり、車がはけるタイミングを待ったり
撮り時を狙うやりかたは
パートナーが撮影好きではないと
こころおきなく出来ないですね。


改めて痛感したい、今日でした。

こんな記事、見られたら絶対怒られるだろうなぁ。(汗


コメント

よく読まれている記事