ここ2ヶ月写真撮ってないけど、奇跡的にPIXTAで1枚売れた。

最近、まったく撮影していない。
ここ2ヶ月は、PIXTAへアップもしていない状況。

アップの仕方も忘れそうです(笑


まぁ、そんななか1枚売れた。
定額制だけど。

どんな検索をしたらこの写真にたどり着いたんだろうと疑問に思いますが
数ある中から、この1枚を選んでくれてかなり嬉しかったです。


素材番号:7749048

それにしても、
今からの時期の写真て難しいですよね〜。

いつも、迷うんですよ。
季節的に、秋、冬
イベント的に、クリスマス・大晦日・正月
食べ物的に、鍋・ケーキ・年越しそば・おせち料理
生活的に、こたつ・ストーブ・カイロ

などなど、撮るものは多いし
全く自分の写真ではストックされていません。

日々、ストックしていかないとこの時期は
今回のように奇跡的に売れることしかないんだろうなあ。

来月は、嫁と旅行に行くのですが
写真はおそらく紅葉とかしか撮れないんだろうなぁ。
紅葉だと、ストックフォトの世界ではすこし遅いのかな
冬とか新年とかいうイメージの写真も撮れるよう意識しながら
旅行に行かなければ・・・・



コメント

よく読まれている記事