【二報】四国の紅葉をPIXTAへ・・・四万十川周辺、ここはもう少しだったかな



11月13日から3泊4日で四国に嫁と旅行しました。
速報的に記事にしたのは、長い記事だといろいろ構成を考えないといけないので時間が
かかるからです。
面倒なので細々と記事を公開して、最後にまとめ記事にしようかなと・・・


これは、2日目の朝ですね。
天気が悪いとは予報でわかっていたので
それなら、ちょっと水墨画風に撮ってやろうと思って撮りました。

まぁ、結局そんなイメージにはならなかったけど。

快晴な四万十川もいいけど、こんな感じの天気もたまにはいいのかなぁと思った。
中央には岩間沈下橋。
車が走ってたらもっとよかったかなぁ。



コメント

よく読まれている記事