2016年12月23日金曜日

最近、行くつく先はPhotoACなのである。



わたしの場合、
PIXTAがストックフォトのメインであるが
自分で撮影していても、これど〜しようかなぁと思う素材は
結局、お蔵入りしているのである。


上の写真は、私の好きな、わさび菜。
わさび菜というくらいだから
わさびの風味とピリリとした食感。

塩を少々まぶして食べています。

で、こういった写真、一眼レフ取り出してきて撮るということを億劫に思うわたしなので
スマホでパシャり。

で結局、あとで見直したときに後悔するんですね〜。

一眼レフにしてちゃんと撮っておけばよかったと。


でもせっかくの素材だしなんかストックフォトにとおもうんだけど
PIXTAはスマホNGだし
そんなとき、PhotoACが頼りなんです。

どうしようかなぁと迷った一眼レフで撮影した素材とか
うっかり、スマホで撮影してしまった素材の行きつく先は

PhotoACなのである


ただ、気をつけないといけないのが権利がPhotoACに譲渡されるらしいんですが。




0 件のコメント:

コメントを投稿