2017年1月18日水曜日

ヤフオク?メルカリ?ラクマ?迷うのもあるけど、その前に売るための準備が全然進まない

昔撮った写真



【関連】2017年になりカメラを整理しようと思う。

【関連】カメラのキタムラへ所有する機材を買取に出しました。


結構、いざオークションとかフリマで売ろうと思っても
重い腰をぜんぜんあげない。
しかたない、自分の性格なんですが



ひとまず、D100と関連するレンズを買い取りには出せたのですが
第二弾となるD200とその仲間たち、D3とその仲間たちの整理計画が
完全に滞っています。


名残惜しいというのもありますが
できるだけ、綺麗にサンプル写真を撮ってあげて次の所有者に譲ってあげたいという気持ちから、準備が進んでいません。


おそらく、カメラって日々撮っている方と、何か家族イベントがある時に利用する人と
使用頻度が違うんでしょうけど
お子さんの記念撮影とか、まぁ卒業式とか入学式など
ここぞという時に望遠レンズは利用できるでしょうから
そんな時期の前に出せたらなぁとは思っているのですが。


なかなかね〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿