2017年1月30日月曜日

私の登録している写真の中ではこちらもヒット作byPIXTA



今の時期、イチゴ狩も盛んですが
結構、通年で売れているんですよね〜。

最近、時期的なのかな。売れてくれました

もう少し画角、色味をいじっても良かったかなぁと
欲を出すと思ってしまいます。


個人的には
こっちの写真も好きなんですが
こちらは全く売れません。



アングルがもう少し真横からだったほうがよかったんでしょうか・・・
少し上から過ぎたのかもしれないかなぁ。
2ショット具合が可愛らしい感じもするんですが


とりあえず、日々勉強ですかね〜。


それにしても最近、撮影してないなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿