年末に親知らずを抜いてからコレ買った ジェットウォッシャーEW-DJ51


年末、親知らずを抜いた。
かなり痛かった。
人によるらしいのですが
私の場合は、いまだに痛みが残っている。
腫れることはなかったのだが・・・


でも、抜歯したところは、穴がすぐには埋まらないため
食べかすがつまるんだ。
かといって、つまらないように流動食だけで生活すると治りも遅れるらしい。

だから、大晦日にエディオンでコレ買った。


届いたのは、帰省していたため年明けだったが
昨日、早速使ってみた。


口コミなどに書いてあったように
歯間の食べかすがめちゃくちゃ取れる(笑

ただ、タンク容量はたしかに少ないかも。
でも、個人的には、これぐらいでちょうどいいなかなぁ。
なぜなら、口を開けて垂れ流し状態で洗浄するわけではないから。
洗浄した水が口内にたまったら、もう一度うがいして吐き出す。
これが個人的にはベストと思っている。






コメント

よく読まれている記事