2017年1月6日金曜日

ドローンといえば、Phantom。Phantom4Pro購入したい。でもモニター付きか迷う

今年になって、一眼レフをすこし整理しようと考えている。
そう、ドローンを購入するため。

DJIのPhantom。
Phantom4Proを購入しようと思っているのだが
やはり、Phantom4Pro+がいいのか?

モニター付きはいいのだが
2万ほど値があがる。



ほしい・・・


想定では、買える予算は準備できるのだが
今、迷っているのは
モニター付きか、付きじゃないか。

iPadを所有しているので
必要ないといえば、必要無いのだが

いろいろ検索して、モニター付きのメリットが全く見出せない。






どちらにしろ、所有する一眼レフの譲渡価格によるんだが
できれば、モニター付きが欲しい。
しかし、予算を考えると諦めることも想定しなければ。


Phantom4Proは4K60Pでの撮影と前後左右の障害物センサーが売りだと思うのだが。
モニター付きだと、屋外での操作も容易だという。(見やすい)


ほしいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿