2017年1月24日火曜日

アップロードして2週間も過ぎました。PIXTAへ映像を申請中。あれ?




こちらの映像版を申請中なのですが
かれこれ2週間も過ぎました。

【関連】アップロードして10日になります。PIXTAへ映像を申請中


むちゃくちゃ申請されている作品が多いのか?
奥底に埋もれて忘れられているのか?
もしや、不採用っぽい作品は後回し?(ネガティブすぎる)


それにしても遅い。


問い合わせをしてもいいんだけど


アップしたのは2クリップだけだし。


催促するのも悪いし、催促して雑に審査されて不採用になるのも嫌だし
(そんなことはないか・・・)



て思っていたら、


PIXTAからメールが!


お!


新しい作品をアップしてみませんか?
最後にアップロードされてから日が経っておりますが・・・



まじっすか?



2週間前に提出したばかりなんですが・・・・



あ〜


きっと忘れられているな。



とりあえず、問い合わせせずどの程度日数がかかるか確認してみようと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿