四万十川の沈下橋、動画もPIXTAへ。

まだ、通過するかわかりませんが
11月に撮影した四万十川の沈下橋の動画をPIXTAに申請しました。

写真はこちら



Nikon D5300で動画を撮影したのですが
沈下橋の上を車が走るわけでもなく
動きのない映像になってしまったものだから
PIXTAに申請するのを躊躇しておりました。

強いて動きをつけるとしたら
流れる雲。

ということで、400%の倍速で申請しました。

この写真が結構、購入いただけているので
味をしめて動画でもどうにかならないかと・・・(笑

ただ、前回の記事でも報告しましたとおり

【関連】PIXTAで売れ行き好調な祖谷渓と四万十の沈下橋(個人の意見です)


かなり、色を補正しております。
Photoshopでは難なくできることも
動画になると、難しく
採用されるかは不明です。

動画に関しては、FCPXを利用しており
本当は、AdobePremiereCCとかBlackmagicDavinciResolveとか使用したいのですが
PremiereCCはお金がなく、Davinciは使い方がまだまだで・・・(汗


動画も、採用数は増えてきたものの未だ購入数は少なく
もっと頑張らねば。



コメント

よく読まれている記事