Adobeフォトプラン。アマゾンでタイムセール中。20%オフ

初めて、自分で確認できた。
いつも、ツイッターとか他の方のブログとかで認識するんで
手遅れになることがほとんどなんですが。
最近は、自分でアマゾンに定期的に確認に行っている。

20%オフ。
ほんとは30%オフを狙っているんだが。
それでも、2300円安くなるんだから買うにこしたことはない。

いろいろ口コミとか評価を見てると
まとめ買いもよいらしい。
次の機会に、また購入すれば良いし
30%オフになったときにまた購入すれば良い。

ストックフォトしているなら、やはり必要だと思いますよ〜。

私は、アマゾン経由せず、年間契約しましたが
これを機にアマゾンでコードを購入しようかなぁ。

今回は3月1日まで。






コメント

よく読まれている記事