2017年2月14日火曜日

こんなん記事にしていいのかわからんがこの広告に食いついてしまった

これです。


※よくよく考えて削除しました。



別に宣伝するわけではないです。
PIXTAのアカウントにログインしたところ広告があって
え?っと思いました。


でおもわずクリック。

たしかにレンタルできるサイトでしたが

PIXTA限定の項目とかがなかったので

ほんとかいなぁと

いま、怪しんでいるところです。


ほんとに割引してくれるのであれば

サイト上でも丁寧な説明をいただけるとうれしいのですが・・・



※削除しました。



こんな感じででてたんですよね〜。


今、ほんとカメラ機材を断捨離中で

機材が減るのはちょっと心配で、こういうのをみてしまうとかなり食いついてしまいます。

割引を謳うなら、サイト上でもしっかりPIXTA会員を誘導できるようにしてほしいんですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿