docomoで機種交換、今月か来月か


ほんとどうでもよい話ですが
iPhone7に交換しようかと思っている。

とくに、コレクターでもないので
できれば常に交換できる機会をうかがっているんだが


今月が24ヶ月目でちょうど月々サポートが終わる月です。
で、iPhone6を下取りに出して機種交換しようと思っているが
今月か良いのか、25ヶ月目となる来月がよいのか迷っている。

ここら辺がいまいち不透明なところで
まぁ、来月待てばよいのだが
来月だと仕事の関係でドコモショップへ行くタイミングが見つからないし。


なら、来月以降で余裕あるときにと思うんだけど
性格なんですかね。
思い立ったらなんとなく早めに動きたいと。


特に、iPhone7になったからって別になにも変わらないのですが
なんとなく交換したいんでしょうね〜。



下取りには、iPhone6と昔使用していたiPhone4とiPhone3gsを持ち込もうと思っている。
今、断捨離月間中なんですよね。

コメント

  1. こんにちは、
    解約して格安SIMに移行、好きな時に機種変更ってのはどうですか?

    返信削除
  2. 格安SIMも魅力的なんですが・・・。
    よく知らないんですけど、家族や仕事の連絡手段として考えたときにふんぎりがつかないんですよね〜。

    返信削除

コメントを投稿

よく読まれている記事