ラクマでSX-70(アラジン)カメラを見かけ、懐かしく思った



こんな無造作に置いてデザインチック?に撮ってしまったSX-70
コードネームはアラジンだそうです。

私がカメラに興味を持ち始めた当時、ドラマかなんかで知ったカメラです。
欲しくて欲しくてネットオークションで購入しました。
そんな貴重なカメラをこんな扱いをするとは
後悔しています。


トランスフォーマではないけど
こんな風に変形させ写真を撮るんですね〜。
撮ったらポラロイドと書かれた付近から写真が飛び出してきます。

実家にまだ保管しているんですが、全然使ってません。
なぜなら、フィルムが販売されていないから。

と、思っていたが実は

まだ探せばあるもんですね〜

代替品というか売っているものなんですね。


もう一回、使ってみようかと思う気もしますが

結構、よいお値段するんですよ
1パック8枚撮り。
もうすこし、生活に余裕があったら全然楽しめるんだけどなぁ




コメント

よく読まれている記事